« こんなのもある | トップページ | お日様のにおい »

にんにん

いつの間にか私の自画像が忍者に決定しております。
気に入ってるのでこのまま通します。

さて私が普段お絵描きしている時、大抵何かしら音楽聴いてます。
そして歌ってます。
たまに踊ってます。

・・・えーっと。
毎日こんなですが何か?
昔から何か聴いてないと描けないんですよねぇ。
今はカナダのバンドSLOANをかけまくり歌いまくりです。
あ~生で見たいっ。ライブ行きたいっ。

今こんなかんじです。
Kaki

ダンナに「似てる」って言われた。
何か微妙。
ちなみに下は椅子ではなくバランスボールに乗っております。
もう慣れました。つーかこの方が楽なぐらい。

数日前からダイエットもせにゃ!と思い立ち頑張らない程度にやってます。
無理するとストレスで食べちゃうからなぁ。
とりあえずお風呂に長く入ってますよ。
私は長く入っていられないので、マンガを持ち込んで30分近く入ってます。
こんだけ入ったら汗だらだら。
顔もつるつるなので毎日続けよう。

セクシーショット
Ofuro

|

« こんなのもある | トップページ | お日様のにおい »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17058035

この記事へのトラックバック一覧です: にんにん:

« こんなのもある | トップページ | お日様のにおい »