« 思い入れ | トップページ | 見たいよう »

ほわわん

予定通り水曜に友人とカラオケ行ってきました♪
5時間久しぶりに歌いまくりじゃー!
相変わらずアニソンばかりなんですが、今回は戦隊ものと
電王歌ってスッキリ☆うはー。
今度友人宅にお泊まりするので今から楽しみです。

朝天気が良かったので、こんなものを撮りました。

071123_0904a_2

何となくそれっぽく見えます?
このフィギュア後ろからのアングルが好きなのです。(笑)

久しぶりに近所のケーキ屋さんに寄ってショートケーキを購入。
ここのケーキ美味しくて大好き~。

071123_1444_2

紅茶を入れて頂きました。
あ~癒されるぅ。
たまにはこういう癒しタイムは必要ですよね。
さーて原稿頑張るぞー!

|

« 思い入れ | トップページ | 見たいよう »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/17161255

この記事へのトラックバック一覧です: ほわわん:

« 思い入れ | トップページ | 見たいよう »