« 名古屋1日目 | トップページ | いかん止まらない »

ちょいと思いついたので

旅行レポ終わってないんだけど、思いついたことを書いておきます。

絵チャで落書きしていたイラストをネタに、冬の新刊発行を決めました!
ぽてまよを元ネタにしたぽてらむです。
果たして手にとってくれる方がいるのか!?
ただ私が描いていて楽しいだけなんですが。(笑)まぁ楽しくないと描けないし。
Capture60_3









とりあえずこんなかんじです。
怒ると角が伸びたりしますよ。
頭の鳥の顔は忍者です。これは完全に私の趣味です。
ネタ出しに付き合ってくれたおいらさんありがたうございます!
おいらさんがすすめてくれなかったらこのネタでなかったよー。

web拍手ありがとうございます!!
毎日誰かが押してくれてるんだなーと思うと元気が出ます。
更新遅いですがお付き合い下さい。ぺこり
そして拍手絵の花瓶に反応して下さった方!趣味が合いそうですね♪

|

« 名古屋1日目 | トップページ | いかん止まらない »

うる星」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ
よろこんでるのはもしやわたしだけですか?
もっとぽてまよを布教しないといかんですね〜

投稿: おいら | 2007年10月16日 (火) 12時02分

描いててノリノリですよ私は!!
ホント私ら二人だけで喜んでる気もしますが、もう止められないぜ☆振り落とされんなよ?

みんなぽてまよ見て欲しいですよね。

投稿: かりん | 2007年10月16日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16773896

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと思いついたので:

« 名古屋1日目 | トップページ | いかん止まらない »