« いかん止まらない | トップページ | 名古屋2日目 »

難しいにゃー

旅行2日目の日記もほったらかしですが。(笑)
まぁまた書くのでいいとして。いいのか。

最近SAIを使い始めました。
やーこれ面白いですね!まだ全然使いこなせてないけど。てへ。
ただ今まで水彩調のイラストって書いた事無かったので、今回色々描いて遊んでます。
ちなみに今描いた原作調のラムちゃん。
Sailum















こんなんでましたー。(古っ)
実は原作調のイラスト描いた事あったけど、こういうカラーは初めて。
特に髪の毛をこんな風に塗った事ないから楽しかった~♪
ちょっと練習がてら色々描いてみようと思っております。ヘイヘーイ。

戦隊ものの曲をノリノリで聴きながらお絵描きしてます。(笑)
今日は空里さんが送ってくれたCDをヘビーローテーションでかけてますよー。有り難や。
電王とマイメロの曲ええのう。
電王今頃見始めましたよ。夏頃からかな。
夏コミの時泊まりに来ていた空里さんと朝見てからハマったじょ。
ライダー系は見なかったけど、これは面白いですなぁ。
モモちんとデネブが良い味出し過ぎだよ!!(笑)なんでこんなに可愛いんだこいつら!
やっぱ声優さんの力が大きいだろうか。
あの姿でも可愛く見えるから不思議だ。

|

« いかん止まらない | トップページ | 名古屋2日目 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

ちゅーす!姉さん系!
にゃー!ひこにゃーん!かわええ==*
いいなあ、これ(笑)
原作風ラムちゃんうまいなあ*
かりんさんの水彩って初めてみた気が!いつもと感じが違って
いいですね〜*
電王!ねー、一緒にみてたのにねえ(笑)
もうはまりまくりですーー:そして凹みまくりですわーー。
ほんとモモなんて顏怖いのにねえ、だんだんかわいく見えるのがすごいなあ!!

投稿: 空里 | 2007年11月 2日 (金) 13時23分

ちゅーす!空里さん系!コメントありがと系なんで!
ひこにゃんいっぱいおるよ♪見て癒されております。
原作風に描く機会ってなかなか無いので楽しいです。
水彩も勿論ほとんど使う機会もないですからねぇ。
電王教えてくれてありがちょー!一緒に朝見たもんね。(笑)
空里さんがこんなにハマるとはね!
そして侑斗がーー!!どうなっちゃうのかなぁ。悲しいですよ。
モモちんの顔怖いよね。(笑)なのに可愛いってどーゆう事!?謎です。

投稿: かりん | 2007年11月 2日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16915819

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいにゃー:

« いかん止まらない | トップページ | 名古屋2日目 »