« ちょいと思いついたので | トップページ | 難しいにゃー »

いかん止まらない

相変わらず私の頭の中はぽてまよ一色です。

毎日何かしらお絵描きしては設定を考えているんですが、いい加減まとめたいところ。
そしてなんと!おいらさんからイラストもらっちったー♪
Ob1192512188521_2















これは!似合いすぎだろう。(笑)
クラマ子さん?カラス子さん?おしりのリボンと頭のカラス天狗が良いですねぇ。
ネタ提供ありがとうございます!
こういうのをさらっと描けるように私もなりてぇのう。

このぽてらむのおかげでスランプも抜けられそうです。
つーかもう抜けてるんじゃないの?本人もよく分かっとりませんが。
つくづくこういうパロ好きなんだなぁと思います。
過去にも見せられないネタいっぱい描いたけど、どれもすっごい楽しんで描いてました。
今回もそのノリなので、このテンションが本作れるまで持続するといいなー。
Capture70a

|

« ちょいと思いついたので | トップページ | 難しいにゃー »

ぽてらむ」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ひこにゃぁんんんんっ♪だらけでかわええええっっっ
へーーーっへーーーーっへーーーーーいいなぁ~
ブログだと こぉ自分の好きなデザインに出来るもんねぇっ
mixiも好きにさせてくれたら良いのにぃ…

んで、んで、おいらさんのイラストが!!!!!
ぽてまよクラマ姫っっっ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

だめだぁ~もぉる~みっくキャラポテマヨ化にメロメロだわっっ

投稿: らむ。 | 2007年10月20日 (土) 03時19分

ひこにゃんだらけにしてみました。(笑)
ちょうどこのココログにひこにゃんがあったので、らき☆すたから変更です。
趣味に走りますよ私は!!ふふふ。
ホントmixiも自分で好きにデザインできたらいいのに。
新しいの使いにくくてキライです。

おいらさんのクラマ子可愛いですよね♪有り難いこってす。<(_ _)>
密かに落書きで色んなキャラぽてまよ化して遊んでます。(笑)
やりだしたら止まりません。

投稿: かりん | 2007年10月20日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16786888

この記事へのトラックバック一覧です: いかん止まらない:

« ちょいと思いついたので | トップページ | 難しいにゃー »