« スタミナ | トップページ | 名古屋1日目 »

明日から

ちょいと名古屋方面に旅行に行って参ります。
去年も行った明治村にリベンジ!
全部まわりきれなかったので、また今年も遊びに行ってきまーす♪
古い建物大好きなので帰ってきたら写真載せたいと考えておりますよ。ヘイヘーイ。

んでもって次の日にはディズニーランドに行くという。(笑)
遊びすぎだよなぁ~。
ハロウィンやってるんでこちらも楽しみどす。

昨日買ったよつばと!新刊と21世紀少年下を読んでまったり。
あ~マンガはええのう。
先日は999の文庫本全部買って一気に読んだりして、999萌えでございます。
またお絵描きできたらいいなぁ。

|

« スタミナ | トップページ | 名古屋1日目 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、今晩は~(^o^)丿
わあ、名古屋!と言うか明治村にいらしてたんですか♪
私は愛知県民ですが昔々に一度しか行った記憶がない(^_^;)
(いやでも、地元のテーマパークみたいなところって結構行ったことなかったりしますよね…?)
お出かけに漫画にとお元気そうで何よりです☆ミ

投稿: 諸星雪華 | 2007年9月30日 (日) 22時51分

レスが遅くなりました。(^^;)
雪華さんコメントどうもです~。
そうなんですよ、名古屋方面に旅行に行っておりました。去年も行きました♪
明治村オススメですよ!建物とか古い物がお好きなら是非。
帰ってきて疲れてしばらく死んでました。(笑)遊びすぎですね。

投稿: かりん | 2007年10月 7日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16612844

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« スタミナ | トップページ | 名古屋1日目 »