« うる☆やつら | トップページ | 明日から »

スタミナ

今日はダンナの祖父母とお墓参りへ。
車に乗せてもらって行ったんですが、すげー道混んどる!ひょえ~。
東京はやっぱし渋滞多いのですね。
なんだかんだで往復4時間。おじーちゃん運転おつかれさまでした。

帰ってきて見たサザエさんのネタもお彼岸。
磯野家の御先祖様も登場しています。
見た目は波平さんと同じでちょんまげを結っている、磯野藻屑源素多皆(いそのもくずみなもとのすたみな)さん。
スタミナさんて!(笑)そうだった忘れてたぁ。
久しぶりに見たらインパクト強くて面白かったです。日曜はサザエさんだよね。

昨日声優さんのランキング番組があった訳ですが、まぁ色々言いたい事はあるが(笑)好きな声優さん見られて嬉しかったのでいいです。
古川さんのあたるも聞けたし♪いちいち騒いでいた私。(笑)
次あったらラムちゃん登場して欲しいなぁ。

イラストはらき☆すたのつかさ。
Tsukasa_2

|

« うる☆やつら | トップページ | 明日から »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おは☆らっきー^^/
姉さん系!ちゅーす!
つかさかわええyo!(><)つーか
このらき☆すた仕様ブログいいですねー!
一瞬かりんさんが全部描いたと思いました(笑)
ちょい前の、クリミイマミもかわええようー!
テンション上がりました(笑)やっぱ魔女っ子いいなあvv

投稿: 空里 | 2007年9月24日 (月) 17時47分

空里さん系ちゅーす!
すっかりらき☆すたブログになってますね。(笑)
いやいやこんなふうには描けまへんがな。
しばらくこのらき☆すた仕様でいこーと思ってます。ふふふ。
魔女っ子はテンション上がりますよね!!
空里さんの魔女っ子見てぇっす♪

投稿: かりん | 2007年9月24日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16547612

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ:

« うる☆やつら | トップページ | 明日から »