« 魔女子さん | トップページ | スタミナ »

うる☆やつら

ブログをらき☆すた仕様にしてみました。
しばらくこれにしてニヤニヤします。(笑)

さてそのらき☆すたなんですが、最終回を昨日見終わりました。
なんとエンディング曲が愛はブーメラン。BY白石みのる
話の内容が文化祭だったので、もしかして?B.D?なんて思ってたら最後に歌ってるし。(笑)
や~やられました。
ちょこちょこ小ネタでツボをつかれてたけど、これは良かった。
最終回に相応しいですな。
個人的に好きな内容と可愛いキャラ満載だったので、できればまた続きやってほしいです。

そんな訳でB.Dコスプレのこなちゃん。
この人はなんでも似合うなぁ。
Konata_2

|

« 魔女子さん | トップページ | スタミナ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16514647

この記事へのトラックバック一覧です: うる☆やつら:

« 魔女子さん | トップページ | スタミナ »