« 映画二回目 | トップページ | うる☆やつら »

魔女子さん

おいらさんのサイトかくれが地下1階にて「魔女っ子まつり」開催中~♪
私も参戦させて頂きました!!うおー燃える萌えるぜぇ!!
魔女っ子で育ってますからねぇ。ただあまりお絵描きした事無いので、ほとんど初描き状態です。
最近は魔女っ子のアニソンが特にお気に入りでして、よく聴いたり歌ったりしております。
あ~またカラオケ行きたいなぁ。
ストレス発散はカラオケになりつつあります。それもアニソンオンリーで。(笑)

全然忘れてたけどハーマイオニーも魔女っ子なのよね!
おいらさんが描くまですっかり忘れてたよ!私ったら。

今ダンナに「エスパー魔美は魔女っ子?」と聞いたら「違うんじゃない?」
「じゃチンプイは?」「藤っ子だよ」と言われました。
うまい!座布団一枚!
即日記に書かせて頂きました。(笑)

久しぶりのお絵描きは森沢優ちゃんとポジとネガ。Yu

|

« 映画二回目 | トップページ | うる☆やつら »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

宣伝あざっす!!
魔女っ子まつりははじめからクライマックスなのでどうぞよろしく。
カラオケでアニソン聞いてると
聞いたことあるけど何の曲かわかんないってのがいっぱいあって超悔しいです。
この悔しさをバネに腹筋したいと思います。

ハーマイオニーはこちらのハリポタネタを読んで思い出しました。
有り難うございました〜〜
うまいこと言うダンナには『お豆さん』をさしあげましょう。

投稿: おいら〜ん | 2007年9月19日 (水) 18時45分

ちゅーす!お疲れ様っす!
魔女っ子まつりまだまだ熱いですね☆また描かせて頂きます。
アニソンは奥が深いですから、知らないのもいっぱいありますわよ奥様。
もっと勉強せねば!特に最近のはほとんど知らないのですよ。

あら!なんとまぁ、この日記見てネタにしてくれたのですか。
こちらこそありがとうございますぅ。
よし、今日の夕飯にお豆さんと藤っ子煮を出してあげやう。

投稿: かりん | 2007年9月20日 (木) 14時47分

おいらちゃんが知らないなんて意外~。
腹筋を鍛えた成果、しかと拝見いたします。
お豆さんごちそうさまでした。

投稿: GLUMip | 2007年9月22日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16449866

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女子さん:

« 映画二回目 | トップページ | うる☆やつら »