« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

明日から

ちょいと名古屋方面に旅行に行って参ります。
去年も行った明治村にリベンジ!
全部まわりきれなかったので、また今年も遊びに行ってきまーす♪
古い建物大好きなので帰ってきたら写真載せたいと考えておりますよ。ヘイヘーイ。

んでもって次の日にはディズニーランドに行くという。(笑)
遊びすぎだよなぁ~。
ハロウィンやってるんでこちらも楽しみどす。

昨日買ったよつばと!新刊と21世紀少年下を読んでまったり。
あ~マンガはええのう。
先日は999の文庫本全部買って一気に読んだりして、999萌えでございます。
またお絵描きできたらいいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタミナ

今日はダンナの祖父母とお墓参りへ。
車に乗せてもらって行ったんですが、すげー道混んどる!ひょえ~。
東京はやっぱし渋滞多いのですね。
なんだかんだで往復4時間。おじーちゃん運転おつかれさまでした。

帰ってきて見たサザエさんのネタもお彼岸。
磯野家の御先祖様も登場しています。
見た目は波平さんと同じでちょんまげを結っている、磯野藻屑源素多皆(いそのもくずみなもとのすたみな)さん。
スタミナさんて!(笑)そうだった忘れてたぁ。
久しぶりに見たらインパクト強くて面白かったです。日曜はサザエさんだよね。

昨日声優さんのランキング番組があった訳ですが、まぁ色々言いたい事はあるが(笑)好きな声優さん見られて嬉しかったのでいいです。
古川さんのあたるも聞けたし♪いちいち騒いでいた私。(笑)
次あったらラムちゃん登場して欲しいなぁ。

イラストはらき☆すたのつかさ。
Tsukasa_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うる☆やつら

ブログをらき☆すた仕様にしてみました。
しばらくこれにしてニヤニヤします。(笑)

さてそのらき☆すたなんですが、最終回を昨日見終わりました。
なんとエンディング曲が愛はブーメラン。BY白石みのる
話の内容が文化祭だったので、もしかして?B.D?なんて思ってたら最後に歌ってるし。(笑)
や~やられました。
ちょこちょこ小ネタでツボをつかれてたけど、これは良かった。
最終回に相応しいですな。
個人的に好きな内容と可愛いキャラ満載だったので、できればまた続きやってほしいです。

そんな訳でB.Dコスプレのこなちゃん。
この人はなんでも似合うなぁ。
Konata_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔女子さん

おいらさんのサイトかくれが地下1階にて「魔女っ子まつり」開催中~♪
私も参戦させて頂きました!!うおー燃える萌えるぜぇ!!
魔女っ子で育ってますからねぇ。ただあまりお絵描きした事無いので、ほとんど初描き状態です。
最近は魔女っ子のアニソンが特にお気に入りでして、よく聴いたり歌ったりしております。
あ~またカラオケ行きたいなぁ。
ストレス発散はカラオケになりつつあります。それもアニソンオンリーで。(笑)

全然忘れてたけどハーマイオニーも魔女っ子なのよね!
おいらさんが描くまですっかり忘れてたよ!私ったら。

今ダンナに「エスパー魔美は魔女っ子?」と聞いたら「違うんじゃない?」
「じゃチンプイは?」「藤っ子だよ」と言われました。
うまい!座布団一枚!
即日記に書かせて頂きました。(笑)

久しぶりのお絵描きは森沢優ちゃんとポジとネガ。Yu

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »