« らすとすぱぁ~と!! | トップページ | 映画二回目 »

終わったぁ

夏コミ終わってから何日経ってるの?ってかんじですが、やっと落ち着いて日記書けます。

連日の暑さと原稿でちょっと疲れがピークにきてました。
コミケ前日お友達と遊び、コミケ終わって次の日も売り子で来てくれていた空里さんと遊び・・・疲れも忘れて遊びまくり。(笑)
ここぞとばかりにストレス発散させて頂きました!ありがたうっ!
次の日は思いっきり寝ました。それはもう寝てました。(笑)

コミケ当日はいつもの暑さはどこへ?と言うくらい涼しくて助かりました。
席もお誕生席で色々便利でしたし。
訪ねて下さったみなさんありがとうございました♪
疲れててあまりお話できなかったり、留守にしていて会えなかったり・・・ホントごめんなさいっ。
そして差し入れもたくさん頂きました。もーうっ、ありがたいったらないですよ!(泣)ありがとうございます。
次はダンナが冬コミに申し込んだので、受かれば売り子で参加します。
私も何か作れればいいなぁ。童話全集2作るしかないですかね!(笑)
イベント出るとテンション上がるのでこのまま持続させたいところです。

|

« らすとすぱぁ~と!! | トップページ | 映画二回目 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16206007

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ:

« らすとすぱぁ~と!! | トップページ | 映画二回目 »