« ビューティフルドリーマー | トップページ | 終わったぁ »

らすとすぱぁ~と!!

新刊の追い込みでものすごいストレスです。(汗)
うーん、毎回こんな感じで仕上げ作業やってます。
ダンナに申し訳ないなー。すんません。

さて表紙が出来上がりました。
全集1って書いてあるけど、2はあるのか謎。(笑)
あと表紙はウソですから、騙されないようお気を付け下さい。
本編全くキャスティング違いますよー。別人ですよー。
一応シンデレラのパロディ4コマなんですが、シンデレラじゃ無くなってます。おい!
本人すごい楽しんでネタ出ししてたんですが、改めて見るとバカなマンガだよコレ。(笑)

まだ本文の仕上げが残ってるので、寝れません・・・。
明日には製本までいきたいわー。Comike072

|

« ビューティフルドリーマー | トップページ | 終わったぁ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16129117

この記事へのトラックバック一覧です: らすとすぱぁ~と!!:

« ビューティフルドリーマー | トップページ | 終わったぁ »