« 終わったぁ | トップページ | 魔女子さん »

映画二回目

昨日は友人Mさんとハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 を見に行って参りました!
私は2度目なんですが、前回の公開時もMさんと2度目を見てます。
見終わってから語り合うのが楽しいったら!(笑)
ケーキバイキングしながら、色々と原作や映画の話が出来て嬉しかったなぁ。
話していると忘れてた事とか思い出せて、ホント話は尽きません。

やっぱり2度見るとじっくり落ち着いて見れますねぇ。
今回はとにかくルーナが可愛くて、ルーナばっかり見てました!!(笑)
イメージに近くてすごい嬉しかったなぁ~。あのほにゃほにゃした話し方とか。
いままでハーマイオニー大好きだったんだけど(今も大好きですよ)ルーナにも惹かれてます。
私のタイプど真ん中のキャラなのですわ。
ちょっと映画のルーナを描いてみたけど似てねぇ~!!(汗)
もっとルーナ描いて練習しよーっと。Runa_2

|

« 終わったぁ | トップページ | 魔女子さん »

ハリポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/16280380

この記事へのトラックバック一覧です: 映画二回目:

« 終わったぁ | トップページ | 魔女子さん »