« わらわらと | トップページ | ビューティフルドリーマー »

今週の

サンデー見ましたかー?
うる星の複製原画を全員プレゼントだそうですよ!わぁーお。
応募には1000円を負担しないといけません。
そんなんこの際気にしませんよ!(笑)
イラストはカレンダーの表紙だった物なので、持ってはいますが欲しいですねぇ。
あたるがわらわらいるのでこれはゲットしたいところ。

最近特にあたるが好きです。
絵チャでもあたるよく描いてます。楽しいなぁ。
色んな人やダンナと話しているうちに発見があって楽しいです。
うーん、最近よく語るようになってきたなぁ私。

夏コミ原稿真っ白です。
やーネタは出来てきたのでこれから一気に仕上げます。
3日で仕上げた事あるので何とかなるでせう。(笑)


☆拍手ありがとうございます☆
ゆなくろさんコメントありがとうございますー♪
夏はスク水ですよ。(笑)ラムちゃんは何着ても可愛いですよね。

|

« わらわらと | トップページ | ビューティフルドリーマー »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、今晩はー! 夏コミが近づいてきましたね。今、カタログチェックを終えたトコロです♪ うる星本はやはり少なそうですが(泣)、かりんさんの御本をゲットしに当日はお邪魔しますね~☆ミ 新刊楽しみにしています(*^_^*) あ、でも体調には充分お気をつけ下さいね★

投稿: 諸星雪華 | 2007年8月 3日 (金) 00時11分

雪華さんお久しぶりです。(^^)/
夏コミうる星サークル少なかったですね。ちょっとびっくりです。
新刊何としても発行するつもりですので、当日お待ちしておりますね。
お互い体調整えて参加したいですね。

投稿: かりん | 2007年8月 3日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/15898185

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の:

« わらわらと | トップページ | ビューティフルドリーマー »