« 人形 | トップページ | わらわらと »

絵茶

ここ数日お絵描きチャットにハマっています。
実は私チャットが苦手だったんですよね。(汗)

だって緊張するんですもの。ぽっ。

いやこれホントの話です。文字打つのも苦手だけど、画面の向こうの方達との会話がドキドキしてしまう。
私とチャットやった人は「うそぉ~ん」って思うんだろうなぁ。(笑)
最近はやっと慣れてきたかな?
うる星の話を振るとちゃんと返ってくるのが嬉しいです。
あとすごいマイナーキャラ描いても反応あるし。(笑)面白いなぁ。
あとは私の画力を何とかしないといけません。
ここのところ特にお絵描きの量が減ってるので、毎日何かしら描こうと思います。
描かないと忘れちゃう~!!

|

« 人形 | トップページ | わらわらと »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/15694919

この記事へのトラックバック一覧です: 絵茶:

« 人形 | トップページ | わらわらと »