« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

今週の

サンデー見ましたかー?
うる星の複製原画を全員プレゼントだそうですよ!わぁーお。
応募には1000円を負担しないといけません。
そんなんこの際気にしませんよ!(笑)
イラストはカレンダーの表紙だった物なので、持ってはいますが欲しいですねぇ。
あたるがわらわらいるのでこれはゲットしたいところ。

最近特にあたるが好きです。
絵チャでもあたるよく描いてます。楽しいなぁ。
色んな人やダンナと話しているうちに発見があって楽しいです。
うーん、最近よく語るようになってきたなぁ私。

夏コミ原稿真っ白です。
やーネタは出来てきたのでこれから一気に仕上げます。
3日で仕上げた事あるので何とかなるでせう。(笑)


☆拍手ありがとうございます☆
ゆなくろさんコメントありがとうございますー♪
夏はスク水ですよ。(笑)ラムちゃんは何着ても可愛いですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わらわらと

ペプシのサイトで自分の作ったキャラが踊らせる事が出来ます。
私は勿論あのキャラで参加。(笑)
最近彼がお気に入りなのです。某所ではお約束になってます。
なんかパラッパラッパーみたい。
まわりにわらわらいるのがたまりませんっ!!ぎゃ~この中に入りたい。
Pepsinexdance_31244_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵茶

ここ数日お絵描きチャットにハマっています。
実は私チャットが苦手だったんですよね。(汗)

だって緊張するんですもの。ぽっ。

いやこれホントの話です。文字打つのも苦手だけど、画面の向こうの方達との会話がドキドキしてしまう。
私とチャットやった人は「うそぉ~ん」って思うんだろうなぁ。(笑)
最近はやっと慣れてきたかな?
うる星の話を振るとちゃんと返ってくるのが嬉しいです。
あとすごいマイナーキャラ描いても反応あるし。(笑)面白いなぁ。
あとは私の画力を何とかしないといけません。
ここのところ特にお絵描きの量が減ってるので、毎日何かしら描こうと思います。
描かないと忘れちゃう~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形

某絵チャットで出た話題なんですが、うる星に出てきた人形が欲しい。
「君去りし後」でラムちゃんの手作り人形とか、ランちゃんのメッセージドール。
ランちゃんが持ってるレイさんぬいぐるみ、レイさんが持ってたラムちゃん人形。
どれも可愛らしいものばかり。
昔フェルトと毛糸でラムちゃん人形を作って撃沈した女は私です。(笑)
あれはひどかった!何だコレ?って出来映え。
サイトにある過去日記見れば写真がありますが、かなりやばいですよ。
Randoll

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »