冬コミですね

ああ~またギリギリのお知らせになってしまいました。
冬コミの新刊「逃亡者」P16 300円 コミックマーケット91 2日目12/30(金)東7ホールv15b Channel K にて頒布します。こちらで本文見本も公開しています。(pixiv)
色んなキャラクターが出てくるマンガになっています。あたるをメインにしたギャグ本です。
ちょうど風邪が長引いてしまって発行が危ぶまれました…。何とか間に合って本当に良かったです。

Fuyu1227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミのお知らせ

冬コミ当選しましたよ~!
12月30日金曜日 東地区“v”ブロック-15b に配置されました。新刊はうる星やつらを頒布予定です。あたるがメインのギャグ本を描くつもりでいます。やっぱりあたる描きたいんですよねぇ。ラムちゃんがあまり出てこないかも私の本…。なるべくラムちゃんも沢山出てくるような内容にしたいと思います。

11月に入って寒くなってきましたね。ちょっと体調を崩したりしたので気を付けたいです。これから冬コミまで倒れていられませんからね!たまに遊びつつ頑張ります!

Lum1028b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況やらなんやら

どうもかりんです。
ブログ久しぶりに更新します。もうTwitterがメインになりつつあるなぁ。落書きやらお絵描きもそちらで更新していたりします。うる星以外のるーみっく作品も描いたり楽しんでおります♪

去年からおそ松さんにまんまとハマってます。ちなみに推し松は十四松。コラボイベント色々行ったりしてます。グッズも最近では一番買っているかもしれません。基本的にグッズは使わないのでほとんど買わないんですが、松グッズはちょこちょこ買ってるなぁ。自分でもびっくりです。

今年の夏コミ私はお休みです。ダンナさんが大魔神本をただ今制作中。もしかしたら私もお手伝いで何か描くかもしれません。今のところ冬コミでうる星本を発行しようと思ってます。出来たら厚めの本にしたいけどどうでしょうか…ネタが思いつくか。頑張ります!

Lum0626a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイン☆

日付が変わってしまいましたがバレンタインイラストを。

Lum0214d

今年のバレンタインは好きなケーキをお互い選んで食べましたよ♪
美味しかった~。ずっと食べてみたかったお店なのです。
ラムちゃんのチョコも買えたので渡しました。そのうちダンナさんのブログに写真が載るかもしれませんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました☆

あけましておめでとうございます。
今年の元旦は家でのんびりしております。年賀状はこれから…いつ出せるかなぁ。
昨年同様同人活動楽しみながら続けたいと思います。
楽しみにしていて下さる方がいて私は幸せです。
イベントでも声をかけてもらえてどんなに嬉しいか。
好きなものをずっと好きでいて良かったなぁとここ最近特に思います。
共感してくれる人との出会いもあって、1人じゃないんだと心強くもありました。
無理せずのんびりと続けていけたら良いかな。
予定では今年の冬コミに新刊発行予定です。
また何かありましたらTwitter(かりん)に情報を載せると思います。勿論こちらにも。
今年もよろしくお願いします!

0101ataru

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます…冬

冬コミスペースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!持ち込んだ既刊も残り僅か、次は来年の冬コミに新刊発行を予定しています。まだまだうる星で活動したいと思っていますので、よろしくお願いします♪
差し入れを頂いたり声をかけて頂いたり嬉しかったです!原作っぽい作風を褒めて下さる方もいたなぁ。好きな事やりたい事が伝わってるのかなと思うと次も頑張れます。うる星好きな方が沢山いて幸せです!

Lum1229a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミですよ

明日はもう冬コミなんですね。
全然告知とか更新していませんでした!すみません!(ジャンピング土下座)

12/29(火) 西地区し31b 「CARAT5つの味」で参加します。
10月に発行した  「LITTLE LOCK」を今回頒布させて頂きます。既刊も持って行きますよ~。「ビューティフルドリーマー30周年記念本」は残り僅かとなっています。本当に少ししかないので持ってないと言う方はお早めに。

明日はほとんどスペースにいると思います(^^)
ダンナも途中から売り子で参加なのでどちらかがいますよ~。

今月は色々予定が一杯でちょっと疲れてるかもなぁ。
すごく楽しくてあっという間に年末か~ってなってます。早かった!
今年もあと数日。元気に頑張ります!

Lum1228a

                                           
 
      
 
 
      
 
 
        
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のお知らせ

夏コミが終わってしばらくボーッとしてたんですが、明日10月4日ComicCity SPARK10に参加する事になり原稿描いたりバタバタしておりました。
会場ではるーみっくサークルさんのプチオンリー「るみぷち」が開催されます。
私もそちらに参加させて頂きますよ~。スペースは東こ44b Channel Kです。
当日のお品書きがこちら。

Shinagaki

そして先程缶バッチも手作りしてました。

Cqzrfsnuwaavbjv

過去に描いたイラストをいくつか選んでます。
こちらは現品限り。
いつもグッズは作らないので次の冬コミには置かないと思います。
沢山るーみっくサークルさんが来られるので是非遊びにいらして下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミのお知らせ

今年も夏コミに参加します。
8月15日土曜日 西て04b「CARAT5つの味」にてお待ちしています。
ビューティフルドリーマー30周年記念本と新刊は境界のRINNEです。
ちょっとうる星らしいりんねを描いてみました。絵柄もあえてそんな感じに。
原作と絵コンテはダンナさん(GLUMip)にお願いしました。二人ともノリノリで描いてます♪
久しぶりに漫画を一気に描き上げました。楽しかった!
りんね初めてだったから新鮮でした~。

毎日暑くて辛いです。コミケはどうかなぁ涼しいと良いですね。
あたるを拡大して描いてたらサイズおかしくなってました(笑)

Ataru0812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

コミケットスペシャルに参加しまーす!
…ギリギリのお知らせですみません。
twitterの方が楽でついあっちぱかり更新しています(汗)

スペースはGブロックー05b CARAT5つの味 です。
今回新刊はありませんが、グッズを作りました。

Cblyostu0aasosz Cblyos5uiaenjqh

原作絵の生地とトラジマの生地を使ってティシュケースを手縫いで作りました。
ラムちゃんの缶バッチもおまけで付いています。

Cbl5lpku0aa_dztjpg_large

そして原作20巻でトンちゃんが使った便せんも久しぶりに再販します。
どちらも数量限定です。ティシュケースはひとつひとつ柄も違うので、気に入った柄を探すなら是非お早めに!

他にも原作に出てきたグッズを展示したり、うちのサークルの絶版同人誌も閲覧出来ます。ここ最近のうる星情報をまとめた「友引日報」号外も先着順配布となります。ブログやtwitterを見たとお声がけ下さい。

まだ完全に準備は終わっていません…おおう。
明日元気に参加出来ますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«嬉しい時間